京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

☆ランチ会☆

一時帰国中のなみちゃんを囲んで、

彼女が「はなぞのヨガ教室」に通ってた頃のメンバーが集まりました。

P_20170730_120447


うだちゃんも京北から来てくれました!

P_20170730_122156


お休み中の坂平さんもお久しぶりですがお元気そうで嬉しかったです^^

久し振りなのに、全然そんな感じがしませんでした。

P_20170730_130025


白桃のポタージュ美味しかったな~~

P_20170730_130955

P_20170730_120511


うだちゃんも元気そうで会えて嬉しかったです。相変わらずのビックスマイル!!

今は京北に引っ越された、私の敬愛するヨガの先輩ご夫妻から

習って、みっちりしごかれてはります^^

角田さん、若々しい!!素敵なご趣味に励んで練習中とのこと。

是非、懇親会で披露して頂きたいです。