京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

お花見☆

Kimg34981

どうも私は雨女のようです。

クラスのイベントはお天気が悪いことが多いです^^;

Kimg34901

花より団子!!

Kimg34891




Kimg34851


Kimg35011



Kimg35021

解散後、古典ヨガの講習へ。

その先生達のお誘いで翌日はマスタースダカーのワークショップを受けました。

マインドやヨガの目的についてのお話やアサナを指導して頂き、

アサナが始まると5分も経たないうちに窓ガラスが曇るほどの熱気。

受講されている他の先生方たちも素敵でした。

きついけど教えて頂くってほんとに楽しいと感じました。

「マット持ってウエア着てないとヨガをしている人に誰も見えない。

ヨガの効果は目の輝きに現れる.

叱ってるのではないですよ[E:shine]」との厳しいお言葉を締めに

フライト時間がせまり会場を後にされました。

さあ、頑張らなくっちゃ。

Kimg34941