京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

教室での一コマ☆

Kimg24511

先日「永遠のヨギー」を観に行きました。

結構沢山見に来られてました。

シンプルで深い言葉なので、字幕に追いつけないこともたびたび^^

もう一度見に行きたいです。

教室でお話したら、

レッスン後、「私、みなみ会館よく行くんです!」と。

普段物静かなお二人が、すごくマニアックな映画のお話で

盛り上がるというか無邪気に映画談義^^

話ついていけなかった[E:happy01]

なんかすごく嬉しかったです。


Kimg24551

6,7月は懐かしい友達との再会が続きました。

急に連絡をくれたり、連絡したり。

ばったり道であったり^^

そして8月になり義妹から「ヨガの体験してくる」とメールがきました。

バドミントンをしてたのですが、怪我をして続けられなくなったそうです。

ヨガを気に入ったらしく楽しいメールが届きました[E:happy01]

暑いけど夏やしね。楽しいかったことを思い出して寝よう[E:moon3]

眠りが浅いので、シャバアサナを大切に。