京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

5月の教室☆

GW明けの最初の教室は、

「はなぞのヨガ教室」でした。

一番に来られた辻さんの「待ち遠しかったです!」との言葉に

感激しました~^^

私も待ち遠しかったです[E:heart01]

そして美濃羽さんと出口さんが復帰されました。

お元気なお顔を観ることができとっても嬉しいです。

Kimg21031

「うずまさヨガ教室」

Kimg21061





Kimg21101

「東向日ひまわりヨガ教室」


Kimg21121
Kimg21131

四条大宮ヨガ教室」

Kimg21082


「YMCAヨガ教室」

Kimg21151


Kimg21221



そしてGWの一番のニュースは、

ベランダに雀が巣を作ったことです。

GW最終日の晴れた午後に巣立ちました[E:sun]

いつもと鳴き方がちがうな~と思ってたら、

小雀に巣立ちを促してたみたいです。

Kimg21171

鳩よけにおいた籠の中。

ハイジの干し草のベットみたい[E:chick]

ふかふかな感じです。