京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

楽しい旅☆アンコールワット

長年の生徒さんでありヨガ仲間と

アンコールワット

1年前からの「一緒に行きたいな~」が実現しました!!

Kimg14321


夕方になると金色に光ってみえます。





Kimg14731



Kimg14871

図書館へ招き入れてくれた小坊主さん達。

Kimg14791_2

可愛らしい笑顔で案内してくれはったんです。

「写真撮らせて下さい」と頼むと神妙にポーズを。

私が子供の頃は、写真撮るとき誰もがかしこまって写ってたな~と

思い出しました。

Kimg13461

Dscn6318
Dscn6430


Dscn6364


Dscn6503


Dscn6409




Dscn6381
Dscn6309

Kimg13421


Kimg15201

Kimg15131

Kimg14011


ご飯がとっても美味しい!!

よく食べて、よく笑って

お腹の筋肉いっぱい使いました^^
Kimg13241


14562036754161



Kimg13941

Dscn6447




この日は、日の出も夕日も一緒に拝みました。

手を合わせて「あ~朝から晩まで一緒に遊べてしあわせ^^」

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

14566559270971

帰国してから気がついたのですが、

この日は、ヨガ教室で出会ってから、ちょうど10年でした[E:heart01]

教室に来たとき、中学生だった葵ちゃんも大人に^^

いい記念になりました。

10年も一緒にヨガをできて、

そしてこれからもそれぞれがず~っとヨガを続けていけそうなことにも感謝です。

14566558203661