京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

嬉しいメール☆

うずまさ教室に通って下さってた、

絢ちゃんがドバイから

嬉しい写メールです!

14550271596441_2

あまりにも素敵な写真なので、載せさせてもらうようお願いしました^^

14550271667571

初フライトに向け、トレーニングと試験の中、

ヨガ教室を見つけてレッスンを受けてきたそうです。

初心者の頃、先生が

「ヨガはいいよ~~[E:heart01]

道具もいらないし、たたみ一畳のスペースでどこでも出来るから」

とおっしゃってたのを思い出します。

インドにいる奈巳ちゃんやマレーシアの千春ちゃん

ヨガを続けてくれます^^

嬉しい報告ありがとうね~~!!

Kimg15621


Kimg15631

Kimg12741




そして絢ちゃんのお母さんを含む「うずまさ教室」の皆さんも

励んでらっしゃいます。

木村さんと、市田さんが新しく入会されました^^

よろしくお願いします。

★体験は随時受け付けております。

★初心者の方大歓迎です。

http://www.yoga-kei-luna.com/

http://www.yoga-kei-luna.com/classroom.html