京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

京都YMCAリトリートセンター

「鯖寿司作りとヨガhttp://kyotoymca.or.jp/facilities/?p=538

の開催される「京都YMCAリトリートセンター」に、

担当者の方が下見に連れて行って下さいました。

Dscn4464

モミジやイチョウが沢山あり、紅葉が綺麗でしょうね。

開催日の10月26日にはすこし色づき始めてるでしょうか?

クルミや、銀杏がいっぱい落ちてました。

Dscn4471

この日は、セキレイがちょこちょこ尾っぽを振って歩き回ってました。

小川もあるので、朝夕はいろんな捕りが集まってくると思います。

シカやイノシシも現れるそうです。




Dscn4467

↑この部屋でヨガしようと思ってます。

優しい日が差し込んでます。

気候によっては、外もいいですねえ・・。


Dscn4466


Dscn4472

先日はピザ作りのイベントがあったそうですよ^^

Dscn4473

植樹されたメタセコイヤは11月にはオレンジ色になるそうです。

Dscn4470