京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

大寒

Dscn2615

生徒さんから頂いた、

素敵なラッピングを開くと、

中から椿が一輪[E:heart04]

Dscn2623



以前旅先で気に入って購入した備前焼がやっとデビュー[E:shine]

「お花が長持ちします」と、お店の方がおっしゃってました。

お庭で、どれにしようか、選んで下さってる様子が目に浮かんできます。

ありがとうございました。

先日、雪の中、親友と八坂さんへ初詣。

彼女が海外に居たので、3年ぶりでした。

こうやって、また一緒にお参りできることが、

すごくうれしく感謝の気持ちがこみ上げました。

おみくじは二人とも「半吉」でした。

「ちょうどええくらいやな~~」

半吉ってどのくらいの位置??」

と(○゚ε゚○)

Dscn2631

その後、二人でよく行く雑貨さんへ

店長さんが香港に仕入れにいかれてて、旧正月あたりだけ出回るお菓子を

開けて下さいました。

甘くも辛くもない普通の味にはまる。