京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

一週間★






2014年、教室が始まった1週間。

10日金曜日は、

YMCA金曜ヨガ教室でした[E:happy01]

1月10日(金)~3月14日(金)10:30~11:45

 全10回のクラスです。

4月からは、毎週金曜開催の、定例のクラスになります[E:note]

Dscn2550

Dscn2549

Dscn2551

三週間ぶりに、YMCAの皆さんの、元気なお顔を見ることができ

おしゃべりもできて、すごく嬉しかったです。

新しく入会された方もあり、

また3ヶ月、一緒に頑張っていきたいです(*^-^)[E:shine]

お正月休みが終わり、久し振りの教室のあったこの1週間は、

想像以上に楽しくて、ほんとのほんとにヨガを通して、

いい生徒さんと出会えて良かったと思いました。

間が空いたせいか、新鮮でもあり、

上達ぶりもあらためて実感できました~[E:up]

今年も1年、新たな気持ちで自分の修行とともに

励んでいきたいです。