京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

YMCA教室




体調や都合で、川村さんと、北村さんがしばらくお休みされます。

この教室ができて以来、

一緒にヨガをしてたので、私も皆さんもとっても寂しいです。

入れ替わりに、

仕事のお休みの日に、

伏見から「うずまさ教室」まで通ってられた、鎌田さんが、転勤で「YMCA教室」に復帰されました~[E:lovely]

全然ブランク感じないのは、彼女のお人柄ですね[E:notes]。

Dscn0612

Dscn0613

↑今月は、ネコのポーズを毎回実習

そして、

翠ちゃんが、東京に転勤になりました。

京都に帰省の時は、教室に参加してくれるそうです^^

そして、私が東京に行ったときは、会えるとうれしいな~[E:happy01]

実は早速6月デートの約束してます^^

住所を交換したら、お互いの住まいは5キロくらいの距離でした[E:note]

春は移動のある季節なんですね。

変化を恐れず前向きにいかなくっちゃ~~