京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

ヒヤシンス♪

Dscn0336

部屋の中がいい香りです

Dscn0346_2

水栽培の方は、

ピンクと白を買ったのに、

紫が咲いてきました[E:wink]

ベランダのチューリップは芽が出てきました。

明日は立春、もうすぐ春[E:cherryblossom]

今年になって、沢山映画を観ました。

「鉄道の男」・・・地味ですが、監督さん、鉄道が好きなんだな~と思いました。

レミゼラブル」・・・迫力があって、その夜何度も夢を見て目が覚めました。

「菖蒲」・・・ポーランドの風景が美しい

「白夜」・・・いきなり真っ暗になって終わるラスト。

       フランス映画らしくて、思わずにやってしちゃった。

そして友よ、静かに死ね」・・・主演のジェラール・ランヴァン、かっこいい~~

とっても素敵!!

そして、今日は、

カリフォルニアドールズ」・・・ロードムービー[E:rvcar] 

気楽な映画だったのですがラストで涙が。ちょっぴり感動します[E:shine] 

コロンボ刑事以外のピーターフォーク、初めてみました。

今月も観たい映画がいっぱいです。