京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

同級生と

NY在住の親友が、一時帰国。

同級生4人で集まりました^^

私は研修先からダッシュで合流。

小学校、中学校、高校とず~っと一緒。

私以外は、結婚後も長岡京市に住んでます。

子供の学校などで、いろいろ同級生に再会したりするそうですが、

なかなか名前と顔が・・・。

ということで、

我が家で卒業アルバムを見て確認^^

NYの友達のお家の写真も、

我が家にいっぱいあるので、

見ながら盛り上がりました^^

P1110323


↑「お菓子はいっぱいあるよ~~」というたのに、

コンビニで、沢山買ってくれて・・・。

彼女がNY行く前に、集まって以来なので

2年ぶりです。楽しかった~^^

来年には、友達も完全に帰国。

また集まろうね[E:happy01]