京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

新宿御苑

先週末久しぶりに東京へ行ってきました。

友達と待ち合わせのタイ料理の店に夜の10時半到着。

雪が残ってました[E:snow]

会うなり友達は、

「そんだけの荷物できたん?」私の荷物の少なさに爆笑^^

教室行くときより少なかった^^

寒かったのですが、日曜は太陽が出て、暖かかったので、

新宿御苑まで散歩しました。

梅や寒桜が咲いていてました。いい香り~~

沢山の人が写真を撮ってはりましたよ。

P1100049

P1100057

P1100064

「毎日母さん」と「ザ・タウン」みました。どちらも面白しろかったです。

「毎日母さん」は、男の子二人の子育て奮闘中の友達や義妹の顔が浮かびました。

自分とは異性になるので、想像できないことするので、びっくりしたり、わからなかったり、おもしろかったり、大変だったりするんですよねえ。

「ザ・タウン」はベンアフレックが監督もしてはるんですねえ。見応えありました。

「RED」はブルースウイルスが、すごくかっこよかった!!

今日は「ソウルキッチン」見てきます。