京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

腹筋が・・

「うずまさ朝教室」

P1090392

体側を気持ちよく伸ばします。

P1090393

↑「亀のポーズ」の変形

早めに教室へ行って、部屋を冷やすのですが、

なかなか涼しくなりません。

窓からの日差しが、とても気持ちいい教室なのですが、

7月、8月は、日差しが強すぎて、

カーテンを閉めてます。

去年9月に開講したしたときは、カーテンを開け放ってたので、

あと半月ほどで、この強い日差しとはお別れできるはずです^^

暑い中、教室にご参加下下さりお疲れ様です。

いいお盆休みでしたでしょうか?

中学生になった甥っ子が、

陸上クラブに入ったそうです。

「腹筋かたいで~[E:happy01]」って触らせてくれました。

「うわ~~ほんまや[E:sign03]」

という私の横で、

4年生の方の甥っ子が「俺はやばいねん、ぶよぶよ[E:pig]」

とつぶやき、大笑いでした^^

見せてもうたら、ちょっとぷっくり。