京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

特別クラス

6月から開催を始めた月一回の特別クラス。

だんだんと瞑想しているときも安定するようになってきたな~とおもいます。

今回はとくにすごくいい感じですごくうれしかったです。

仕事のシフトを変更して無理やり参加して下ったイザワ君。ほぼ皆出席のチカちゃんのまじめさで教室の空気がランクアップ[E:shine]ようです

煉神拳は「内畔馳」を最後まで通してできるようになりました。

今日久しぶりの参加の方や初参加の方もついてこれて、びっくりです。

私の先生は、武道の型は自分を磨く砥石だとおっしゃいます。

P1050718

↑魚のポーズ

「簡易統覚法」を最初に実習。かなりいい感じで瞑想できたと思います。

呼吸法は「浄化クンバカ」を指導しました。

次回から会場の都合で時間変更です。少々遅れてこられてもOKです。

私は早めにいってますので、早く来られた方の自修、質問の時間にしますね[E:note]

第4火曜日 6:45~8:30

於、うずまさ診療所 2F 健康ホール