京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

今朝ね!!

今日は早起きしたので、いつもより早めに出勤。

信号待ちしてると

横断歩道の向こう側に、レトリバー[E:dog]が!!

2匹?あれ???3匹も!!

夢中で近づいたら

『どいさんっ!!どいさ~んっ!!」

誰がよんでるんやろ?とおもっったら、

その犬達の飼い主の人が呼んではる[E:sign01]

なんと知り合いでした^^;

犬しかみてなかった(゚▽゚*)

「向こうの道ぼ~っと歩いてし、、絶対どいさんや思った[E:bleah]」

近くに住んではるのか?

とおもいきや結構遠くで、しかも、この3匹の両親と雑種1匹を先に散歩につれてから、

2回目の散歩らしい。

それにしてもかわいいので、、電車乗り遅れました[E:coldsweats01]005_3

いい顔でしょ~~[E:heart]

右のワンコが一番じゃれついてきます^^(一番若いんだって^^)

「早起きの3匹の得」でした^^

ほんっとかわいいかったよ~~o(*^▽^*)o

明日12月3日(水)19:30~は「特別クラス」です

 右京ふれあい文化会館 和室にて