京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

教室の予定

右京ふれあい文化会館教室の11月12月の予定をお知らせします。

11月は会場の都合で2回

12月に4回開催します。

《11月》

11月10日(月) 17日(月) 19:30~21:00

特別クラス 11月5日(水)

《12月》

12月1日 8日 15日 22日(月)

特別クラス 12月3日(水)

よく降りましたね[E:rain]

朝公園のベンチでスケッチしてる人が。

北山も西山も雨があがって、雲が立ち上っててきれいでした。きっとそれをスケッチされてたんでしょうね。

近所にJRの新駅ができました[E:smile]

数年前阪急の駅ができて、とても楽になったのですが、夜は道が暗くて・・・。

家と阪急の駅の間にJRの駅ができたおかげで、明るくなりました^^

友達から、

「人生80年生きたとして、自分の家の近く駅ができることなんてすごくラッキーやで。しかも2つも!!おまけに実家の近くにももうじきひとつできるし3つやん!!

長年しんどい通勤してたご褒美やで[E:sign03]よかったねえ」

妙なほめかたされて・・・でも引っ越してきたときは駅ができるなんて思ってなかったしほんとラッキー[E:happy01]