京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

京都府職員労働組合青年部イベントの講習会

京都府職員労働組合青年部のイベントにてヨガの講習会に講師として参加しました。

10月4日(土) 於、ウイングス京都

003

地階なのに、自然光が入るので、とても気持ちよかった~

004

005

ほとんど全員の方がヨガ初体験です[E:shine]

無心に、一所懸命実習される様子に私も大変楽しく教えがいがあり、

すごく気持ちよく、2時間があっという間でした。

YMCAの体験でもそうでしたが、こういう初心の感動をいつまでも保ちたいなあ[E:wink]と

つくづく思いました。

皆様おつかれさまでした。