京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

瞑想会とヨーガスートラ

YMCA教室 9月20日(土)

20_003

↑仰臥英雄座

ふれあい文化会館教室 9月22日(月)

22_001

22_002

この日はヒラリーさんが体験にこられました。

日曜は、月一回の「瞑想会」でした。途中何度もすごい雷と雨。

神社は雨がふると綺麗です[E:shine]。

この日から待ちに待った「ヨーガスートラ」の講義でした。先生渾身の翻訳.・解説。タントラなくしてスートラは解き明かせない。と何度もおっしゃいます。

実感としてその言葉が伝わってきました。

いろいろわかりやすくたとえ話をして下さって、今まで他の方の翻訳をよんでも分らなかったのですが、スムーズに自分の中にはいってきました。本当に恵まれているなあ~と思い、心から先生に感謝です。とはいえ、まだまだ入り口ですね。ガンバリマス