京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

聖音・真言・マントラ

先日、教室で、あらためて先生から、

マントラ(聖音)の唱え方の指導がありました。

ちょうど、マントラの重要性を説いた、

先生の本を読んでたところだったの、

イムリーでした。

指導通り、夢中で、集中してやってみると

本当に気持ちがよく、そのまま瞑想にはいれました。

とても新鮮なきもちになり、発見もありました[E:flair]

毎日、やってることでも、習慣というのは、

悪い面もあって、つい流れてしまってることがあるんですねえ。

また、新たな気持ちで取り組みたいです(* ̄ー ̄*)

特別クラスのお知らせ

9月17日水曜日 19:30~

於、右京ふれあい文化会館 和室

※いつもの教室より、呼吸法、瞑想を少し長めに指導します。

 ぜひご参加ください。