京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

YMCA教室 8月23日(土)

あっという間に、

地蔵盆

町中にはられた「おやつ」「福引」など書かれたスケジュールを

うらやましく眺めてます。

今日参加の生徒さんは、準備の合間をぬって、参加してくださった方も

いらっしゃいました^^

P1040552

P1040554

↑弓のポーズ

胃弱、消化不良、リウマチ、

肩、腰、背中のこりなどに効果があります。

先週、お盆でお休みのため1週ぬけました。

皆さん、筋肉痛になってませんか?

木曜、金曜としごかれ、実は私も筋肉痛^^;

呼吸法は、イダー、ピンガラの呼吸法。

今日の最後の瞑想は大変きもちよかったですね[E:confident]

教室が、いい静けさで満たされてました[E:shine]

なにかむくわれたきもちになりました。

ありがとうございます[E:cherry]

またこれからもがんばっていきましょ~~