京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

YMCA教室8月9日(土)

Ymca89_001

Ymca89_002_2

↑沐煉功の中の泰山堅固

Ymca89_005

今週16日(土)はお盆休みです。

週末の朝、お仕事の疲れもある中、

教室に来られるのは、大変ですね。

さぼろ~かな~とおもいつつ、きてみたら元気になるところが、

ヨガのいいとこです^^

オリンピックがはじまりましたね~

やっぱりいいですね~

柔道をみてると、力はいって、

脚がつりそうになっちゃいます^^;

小学生の時は、オリンピックが終ったとき

親から「今度は4年後」ときいて

「ええ~~[E:sign03]4年て・・・・だいぶさきやん・・・[E:wobbly]」

って心底がっかりした覚えがあります。

いまはあっという間

選手の方にとっての4年は

長くて、短くて、、しんどくて、、濃くって、

ほんとに想像できないような時間なんでしょうねえ。。