京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

YMCA教室7月26日(土)

毎回、おもうのですが、、

土曜の朝から、教室来てくれはるのは、大変な事だと思います。

そうおもいつつも、スイッチがはいって

この日も、がっつり、うごきました^^

Ymca726_001_2

Ymca726_002

Ymca726_003

↑亀のポーズ

先日、雪[E:snow]がつもってる中を嬉々としてあるく夢をみました^^

そうろと、ふむと、きゅっきゅっと音がして

「あ~~ええ雪やわあ・・・。

夕べはあんなに暑かったのに・・・。世の中ってほんま不思議やな~^^」

なんておもってます。

先生に話すと、「雪の夢は吉兆です。いいことありますよ[E:notes]」と

それで気を良くしたのか、

3日後、もっといっぱい、つもってる中を歩いてる夢。

どう考えても吉兆というより、

あんまり暑いから、夢の中で、

現実逃避してるような気がします・・私の性格上・・多分・・・ぜったい