京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

YMCA教室7月12日

会社の研修で、3ヶ月お休みされていたトモコちゃん。

ふれあい文化会館教室に通われてましたが、

仕事の都合で今日からYMCAに。

都合で、お休みして、また再開するのは、けっこう大変だとおもいます。

とてもうれしいです[E:happy01]

私は、ヨガを習い始めて、1年くらいたったとき、

スキーで鎖骨を骨折してしまって、

それを機会にやめてしまってたんです。

半年くらいたって、いつも大抵となりで、

アサナしていらっしゃった方から

「どうしてるのん?おいでよ」って℡をもらって、再開^^;

それなのに、今ではヨガヨガヨガ~~と20年です・・・。

Ymca712_001

開脚前屈

Ymca712_002

Ymca712_003

ラクダのポーズ

お腹を前に押し出すように。頭もシッカリそらして下さい。