京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

教室のご報告

先日のYMCA教室では写真がとれませんでした。

ごめんなさい。

先日体験されたアンさんご夫妻が入会されました。

よろしくです^^

呼吸法は冷却呼吸法の「シータリーとシートカリー呼吸法」

暑い夏を

乗り越える準備です[E:sun]

先日、誕生日だったんですが、

いろいろメッセージ[E:loveletter]やプレゼントをいただきうれしかったです。

ありがとうございま~す[E:happy01]

やさしい方達のお陰で、女の子?らしい

誕生日をすごさせてもらいました^^

ありがとうございました~~

大変あたたかい時間でした^^

感謝してます[E:shine]

「ヨガの抱負は?」って尋ねられたのですが

おいしい食べ物に夢中で、

ちゃんと答えられなくってすいませんでした^^;

ヨガに関しては、志は高く夢も大きいです^^[E:heart]がんばります[E:confident]

写真は実家の両親が、家庭菜園で作った野菜です。

とってもおいしい!!!

トモロコシ、、あまかった~~

一度に2本たべちゃいます。。食べ方もうまいんですよ~~

なにしろ、ちょっぴり出っ歯ですから[E:happy02]

001

今月の特別クラスは

7月16日(水) 19:30~ 於、右京ふれあい文化会館

和室ですので、ヨガマットはなくても大丈夫です。

基本的には、今習ってられる、

生徒さんのレベルアップのためにと考えてます。

通常のクラスより呼吸法、瞑想に重点をおきつつ、

沐煉功をもっと上達していずれ煉神拳シャクティヨガサーダナのヨガ武道)

も指導したいな~[E:notes]と

夢を描いてます

尚、8月は、8月6日(水)の予定です。