京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

七夕

今年の七夕はお星様はでてなかったけど、

雨が降らなくて良かった[E:happy01]

でも、明け方のスゴイ雷[E:thunder]にはビックリ[E:sign03]

先日、

HPの管理人のなみちゃんが、

涼しげなデザインにリニューアルしてくれたので、

私もあわてて、ブログのテンプレートを変えました。

それにあわせて、というわけでもないのですが、

またまた鳥のはなし[E:chick]

先日テレビで、野鳥のカメラマンのドキュメントをみました。

ヤイロチョウ」を撮影するために、長野県の天竜村へ

いろんなめずらしい野鳥の撮影を20年されてるのに、

まだ出会ったことがないそうです。

結局番組中も出会えず終りました(でもほんとにたのしそう^^)

「どんな鳥[E:chick]がすきですか?」という質問に

「やっぱり赤いのや黄色いの、青いの、色のついたとりがいいな~^^」

と素朴に、ニコニコと答えられて、おもわず、

あ、なんかいいな~~って思いました。

ほんとそうなんですよね~~

テレビなどでいろんな映像はみれるけど、

やっぱり自分で山を歩いて出会ったときの感動はすごいです。

そうするうちに、だんだん

「この鳥はこういう場所によくいるな」

「そういえば、図鑑にそう書いてあったな~」

「ん??この鳴き声・・普通のとりじゃない!!きっと、

すごくきれいな鳥やわ~」とおもったら、

オオルリ(瑠璃色のとっても声の綺麗な鳥です)

に出会ったり[E:sign03]

なんて、発見がうれしい。

ヨガも、やっぱりなにより、「きもちいい[E:heart01]」

し、いろんな発見があるので、楽しい[E:shine]

カメラマンの方、すごくいい顔をしてはりました。