京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

たまねぎ

先日のYMCA教室は、しばらくご旅行で休んではったキミエさんが

ひさしぶりに参加。教室がいつも以上に明るくなりました^^

なにしろ各自の個性がつよいクラスなので一人でもかけると

雰囲気がかわります。

この日は「弓をひくポーズ」を久し振りにしました。

和弓、洋弓。2種類。

ヤマダさんが、とってもきれいにできはったのに、

カメラわすれてゴメンナサイ[E:coldsweats01]

来週も実習しましょう。

実家から、「いっぱい野菜ができてる」とおよびがかかったので、

終ってから行ってきました。

実家の両親が、ここ3年くらい畑にはまってます。

玉ねぎ収穫

Photo_3

甘くて、とってもおいしい~~

エンドウ豆も、たくさんできたのですが、

さやの中に

最高で、8個もおまめさんが入ってそうです。

豆をさやからだすのんってたのしですよねえ[E:happy01]

「何個はいってるかな~?」って、

ワクワクしながら、さやからだしたかったのですが、、

まあ、じゃまくさいだろ~っという、親心で、むいてからくれました[E:think]

お父さんは「わしがむいたん、8個もおまめさんはいてんのあったで~」と

自慢してました[E:bleah]

さっそく豆ご飯にしたけど、

こちらもとってもあまかった

すいかもうえたそうなので、たのしみです[E:heart01]