京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

ペンギン

カナちゃんが、職場の子供達と遠足で、岡崎の動物園にいかはったそうです。桜も見頃できれいだったそうです。

写メール頂きました[E:penguin]

Image2001

これは,

いわとびペンギンかな~?

黄色いヒゲ?まゆげ?がかわいい[E:heart01]

私の子供の時は、お腹のとこに、黒いテンテンのある、白黒のペンギンちゃんしかいなかったような気がします。

夕方になるとみんな一斉に空を見上げて鳴き出すのんが、とっても不思議でした。なんでなんかな~~??

で、ついでといってはなんですが・・・

004

私が以前、撮ったぞうさんの写真。

結構近くまできたので、ドキドキしながら撮りました[E:happy01]

いまにも、耳をひろげて「パオ~~」っていいそうな感じでしょ?