京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

ほっこり・・・

ふれあい文化会館教室は、今月は会場の都合で、3週間ぶりの教室。

教室にはいるとなぜかなつかしいような、みんなにあうとほっこりした気持ちになりました。

皆さんも、ヨガしたい~って気持ちがつよかったのか、

私はいっぱい元気をもらいました。

教室が終ると、とても気分がよかったです[E:shine]

225_002

↑サカナのポーズ

225_003

225_001

眼精疲労・肩こりに効果があります。また免疫力をたかめ、病気にかかりにくくなります。

この日は、お二人体験されました。来月から入会されます[E:notes]

不思議とやわらかい雰囲気の方があつまってきはります[E:happy01]

最初に習っていた、ヨガ教室で知り合った友達から

「ブログの写真みたけど、生徒さん、アサナ、きれいにしはるね~

すごいね」ってほめて貰いました。

すごくうれしかったです!![E:heart02]