京都のヨガ教室「ケイルナ」

京都のヨガ教室ケイルナの公式サイトです。

初夢

普段からよく夢をみる。

はっきりした夢をカラーでみる。

寝言もはっきりいうらしいし、笑うらしい。

弟から「お姉ちゃん、寝てても笑っててつかれへん?」って質問されたことがあるくらい

初夢

今年の初夢は、すごく困ってる夢。

☆☆☆

元旦、マントラジャパをしてると、念珠が切れてしまい「わ~お正月やしお店しまってて直せへんしどうしよう」ってあせってる。知り合いの数珠屋さんに「すぐなおしてほしい」ってたのみこんでる夢

なんかげんがわるい夢やん。。しかも初夢なのに(泣)

師匠に話したら「それは吉兆って考えましょう。今年もっとマントラの力が増大する、その予兆です。がんばりましょう」と

いつも、絶対前向きな返事をしてくれはるのん知ってて、甘えて相談してる未熟な弟子ですわ。

お言葉どおりになるよう、がんばろう。先生みたいにすごい波動のあるマントラになるように